CONCEPT
CONCEPT
「大自然と都会をシームレスに繋ぐ架け橋」
という考えを提案するこのラインは、都市生活を満喫するための
デザインとフィッシングを楽しむためのアイディアが共存する
アパレルコレクション。
これまで培ってきたフィッシングシーンでの経験の中に見出した
発想を日常というフィールドの中でもサポート出来るこだわりが
細部にまで表現されている。
釣りという趣向から生まれたリアルクローズが
「DAIWA PIER39(ダイワ ピア39)」。
About DAIWA
DAIWAの始まりは海外向けリールのOEM生産にさかのぼります。
その後、1958年「大和精工株式会社」として創業、1962年にはリールの国内販売を開始。
1970年代には釣具売上高世界一を達成。
以来、世界のフィッシング市場をリードし続けています。
「Feel the earth. -地球を感じ、生きていく。-」をコーポレートスローガンに、
すべての人が人生をいつまでも爽快な感動で満たす、ライフタイムスポーツカンパニー
「グローブライド」。
その原点となるDAIWAは、自らが楽しみ、自由な発想と多様な価値観で、
未知をデザインします。
新たな感動"Wow!"を世界にお届けするグローバルブランドです。
GLOBERIDE, Inc.