ショッピングガイド

ご注⽂について

●ご注⽂⽅法について

STEP 1

商品をキーワードで探す

検索アイコンを押し、商品名など入力し探す

商品をITEMから探す

ITEM一覧から商品を探す方法があります。
また、COLLECTIONからも商品をお探しいただくこともできます。

STEP 2

商品詳細ページでカラー・サイズを確認する

一覧から欲しいアイテムの画像または商品名をクリックし商品詳細ページへ移動します。

STEP 3

商品をカートに入れる

商品詳細ページで商品画像やサイズ、カラー、素材や特徴をチェックします。カラーとサイズを選んで「add to cart」をクリック

STEP 4

ショッピングバッグの中身を確認します。中身をご確認いただき、注文を進める場合は「注文手続きへ進む」をクリック。
お買い物を続ける場合は「ショッピングを続ける」よりお買い物をお楽しみください。

STEP 5

<ログインをしていない場合>
ログイン画面が表示されます。ご登録の会員ID・パスワードを入力してください。

<会員でない場合>
新規会員登録をしていただくか、ゲスト購入より注文を進めてください。

STEP 6

ご注文内容をご確認、お届け先住所、お届け日時など必要事項を設定の上「確認する」をクリック。

STEP 7

ご注文内容をご確認いただき、「注文する」をクリック。注文完了画面が表示されます。
※注文完了すると、ご登録のメールアドレスへ注文番号を記載した「ご注文完了メール」が配信されます。

アイテムについて

●アイテムについて

カラーについて

当サイトのアイテム画像は、できる限り実商品に近い色味になるよう撮影、掲載をしておりますが、お客様のモニターの設定や閲覧環境によって色味が実商品と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

サイズについて

アイテムのサイズは、各アイテムページに記載されている「サイズ」をご覧ください。
※商品によっては、1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。PIER39のサイズはS、M、L…の表示になります。
商品ごとのサイズ表記をご確認の上ご購入ください。

商品在庫について

在庫数には限りがございます。在庫切れの場合はご了承ください。
※稀に在庫更新のタイミングにより欠品となり、アイテムのご購入ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

送料・配送料について

配送について

ヤマト運輸にて配送いたします。
お届けは日本国内のみ承っております。
Domestic delivery only
海外への発送は転送サービス等をご利用ください。
弊社外サービスとなります為、ご利用方法は利用転送サービス様へのご確認お願い致します。

ご注文アイテムは、ご注文毎に配送いたします。発送時には、「商品発送完了のお知らせメール」を配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送会社までお問い合わせください。

発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、不在時は宅配BOX配送、営業所止め、配達前電話連絡のご依頼、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、最寄りの配送会社営業所へ直接ご連絡をお願いいたします。

お届け時にご不在だった場合、ドライバーより「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
また、荷物は最寄の営業所にて保管されますが、出荷日から保管期間(7日間)を超えますと商品を引き上げさせていただきます。期間内にお受け取りください。
※返送されてきた場合は、往復送料及び、代金取換手数料、梱包資材をご請求させて頂きます。
※ 宛先不明、長期不在などにより商品が届かなかった場合、また、決済が何らかの理由により通らなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなり次回以降のご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

<お届けまでにかかる日数>
ご注文から5営業日以内に発送致します。注文状況や配送地域により遅れる場合があります。
お届け日時をご指定の場合はご注文画面でご指定下さい。
※GWやお盆、年末年始などの長期休暇の場合はお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
※天候や交通事情等により、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
※万が一欠品の場合や配送が大幅に遅延する場合には別途ご連絡致します。
※購入完了後の日時変更はできません。

<出荷状況・配送状況の確認方法>
出荷後、荷物のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましてはヤマト運輸のホームページよりご確認ください。

送料について

配送料1回のご注文につき700円(税込)、15,000円(税込)以上お買い上げで配送料無料となります。

配送日時指定について

注文内容確認画面にて配送日時指定ができます。
配送時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

出荷状況の確認方法について

マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。

お⽀払い⽅法について

クレジットカード

クレジットカード決済について
【ご利用可能なクレジットカード】
Visa・MasterCard ・JCB・ American Express・DinersClub

・代金は各カード会社とのご契約口座から引き落としとなります。
・カードのご利用は名義人ご本人に限らせていただきます。
・カードがご利用できない場合やお引き落とし日は、ご自身でカード会社にお問い合わせお願いいたします。

【ご利用可能回数】
一括

Amazon Pay

Amazon Payについて
Amazon Payとは、お客様がAmazonに登録している会員情報を使ってお買い物ができるサービスです。
お客情報、クレジット情報などの入力が省けて簡単にお買い物していただくことができます。
※Amazon Payを初回ご利用時にAmazonとデータを連携する必要があります。

領収書について

【クレジットカード】
全てのご注文につきまして、納品書兼領収書を同封しております。手書きでの領収書は原則お断りしております。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

当サイトで購入した商品のお客様都合による返品・交換はお受けできません。
【弊社都合による返品・交換について】
万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、お手数ではございますが必ず商品到着日を含め3日以内にお問合わせフォームにご連絡ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、在庫を確認の上、「お問い合せ内容」で「商品の交換・返品について」を選択して、不良の内容と、交換の場合は交換ご希望商品の色・サイズをご入力のうえ送信してください。
ご返送の際の送料につきましては当社にて負担の【着払】となります。

ご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせフォームまで、ご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

商品到着後、7営業日以内に処理手続きを行います。
完了しましたら「返品完了お知らせ」をメールでお送りいたします。

※以下の場合、返品をお受けすることができません。
・付属品、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている状態
・商品到着後、ご連絡までに7日以上経過している商品
・一度ご使用になった商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・当サイト以外の店舗にてご購入いただいた商品

■返品時の注意事項
配送伝票の控えは返品完了まで必ず保管してください。
普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。

ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。

キャンセルはお客様がキャンセル手続き完了後7営業日以内、返品はお客様センターに商品到着後7営業日以内にクレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。
ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
【お問い合わせ】
お問い合わせフォームをご利用ください。

キャンセルについて

キャンセルについて
ご注文確定(配送手続き)後の変更やキャンセルつきましては、お断りさせていただいております。

ご注文時のメールアドレスの入力間違いにより自動メールが届かない場合でも、ご注文が確定している場合は変更やキャンセルは承りかねますのでご注意ください。
※ご注文確定前に必ず、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お支払方法、お届け先情報、お客様情報〈特にメールアドレス〉など)を ご確認いただけますようお願いいたします。

会員登録について

会員登録の手順について

パスワードについて

新規会員登録時に、お客様にパスワードを設定していただきます。パスワードは、商品のご注文や各種登録・設定内容をご変更される際に必要となりますので大切に保管ください。

ログイン情報をお忘れの方
パスワードをお忘れの方はこちらをご確認いただきパスワードを再設定してください。

会員情報の変更について

ご登録いただいた会員情報(お名前・性別・ご住所・電話番号・メールアドレス・パスワード・メールマガジン配信)は、修正・変更が可能です。
マイページの「登録情報の変更」よりお手続きください。
マイページでは登録情報の変更のほか、ご購入履歴、お届け先の変更や追加、お気に入りアイテムの確認、ご登録のクレジットカードの変更や削除、保有ポイントや保有クーポンの確認が可能です。Amazonペイをご利用のお客様でAmazonアカウント情報登録頂いた場合マイページにてアカウント情報の削除が可能です。
※「生年月日」は設定後の変更ができません。予めご了承ください。
※会員退会もマイページより承ります。

その他

セキュリティについて

当サイトでは、個人情報やクレジットカード情報の送受信を行う際には、SSLと呼ばれる暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。
httpsで始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。

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よくあるご質問について

よくあるご質問をまとめております。当サイトのご利用で分からないことがありましたらよくあるご質問よりご確認ください。

お問い合わせについて

ご注文及びアイテム等に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご注文についてお問い合わせの際はご注文番号を入力ください。
※お問い合わせの内容によっては、返信までお時間をいただく場合や返信しかねる場合がございます。
※お問い合わせ前に、よくあるご質問ショッピングガイドもご覧ください。