CONCEPT

「大自然」と「都会をシームレスに繋ぐ架け橋」
という考えを提案するこのラインは、都市生活を満喫するためのデザインと、
フィッシングを楽しむためのアイディアが共存するアパレルコレクション。
これまで培ってきたフィッシングシーンでの経験の中に見出した発想を、
日常というフィールドの中でもサポート出来るこだわりが細部にまで表現されている。

釣りという趣向から生まれたリアルクローズが
「DAIWA PIER39(ダイワ ピア39)」。

DAIWAとは

DAIWA

DAIWAの始まりは、1958年海外向けリールのOEM生産にさかのぼります。
その後、1962年に自社ブランド「DAIWA」へと事業を発展。
1977年には釣具売上高世界一を達成。
以来、世界のフィッシング市場をリードし続けています。

「Feel the earth.」をスローガンに、
地球を五感で楽しむライフタイム・スポーツの感動を提供する
グローバル・カンパニー「グローブライド」。
その下でDAIWAは時代の行き先をいち早くつかみ、
自由な発想で人々に新たな感動“Wow!”をお届けしています。