CONCEPT

「大自然と都会」を「シームレスに繋ぐ架け橋」
という考えを提案するこのラインは、都市生活を満喫するためのデザインと、
フィッシングを楽しむためのアイディアが共存するアパレルコレクション。
これまで培ってきたフィッシングシーンでの経験の中に見出した発想を、
日常というフィールドの中でもサポート出来るこだわりが細部にまで表現されている。

釣りという趣向から生まれたリアルクローズが
「DAIWA PIER39(ダイワ ピア39)」。

About DAIWA

DAIWA

DAIWAの始まりは海外向けリールのOEM生産にさかのぼります。
その後、1958年「大和精工株式会社」として創業、1962年にはリールの国内販売を開始。
1970年代には釣具売上高世界一を達成。
以来、世界のフィッシング市場をリードし続けています。

「Feel the earth. -地球を感じ、生きていく。-」をコーポレートスローガンに、
すべての人が人生をいつまでも爽快な感動で満たす、ライフタイムスポーツカンパニー
「グローブライド」。
その原点となるDAIWAは、自らが楽しみ、自由な発想と多様な価値観で、
未知をデザインします。
新たな感動"Wow!"を世界にお届けするグローバルブランドです。

GLOBERIDE, Inc.