リニューアルに伴う、ログイン用パスワード再設定のお願い

平素よりDAIWA PIER39をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度DAIWA PIER39は、お客様により快適なご利用をいただけるよう、DAIWA PIER39公式サイトのリニューアルを実施致しました。

【旧ストアご会員のお客様】
旧ストアにて会員登録頂いておりますお客様は、リニューアル後も引き続き同じログインID(メールアドレス)がご利用いただけますが、リニューアルに伴うセキュリティ強化の一環としましてログイン用パスワードのみ新しく再設定していただく必要がございます。

ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定のメールをお送りしておりますので、再設定をお願い致します。
パスワードの再設定が終了しましたら、旧サイトの情報を引き継いだ状態でご利用いただけるようになります。

※ご購入履歴は引き継がれません。ご了承下さいませ。
※ご利⽤の皆さまのパソコンやスマートフォンの環境により、切り替えのタイミングで接続が不安定になる場合がございます。
その場合は、しばらく時間を置いて、再度アクセスいただくようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


DAIWA PIER39