よくあるご質問

支払いについて

注文について

サイトについて

  • A. 再入荷のご連絡は行っておりません。予めご了承ください。
  • A. ご注文状況は、マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。弊社からのメールが届かない設定になっている可能性がございますので、@daiwapier39.jpからのメールが受信できる様、設定をお願いいたします。
  • A. IDは登録時のメールアドレス 、パスワードは会員登録時に決めていただいた組み合わせです。メールアドレスやパスワード入力に誤りがあると、ログインできません。パスワードを忘れてしまった場合は、こちらでパスワードの再設定をお願い致します。
  • A. パスワードをお忘れの方はこちらから、画面の指示に従って入力してください。
  • A. 本サイトの推奨環境はパソコンでご利用の際はGoogle Chrome/Mozilla Firefox/MacOS用のApple Safari/Microsoft Edge/Opera
    スマートフォンでご利用の際は、iOS用のApple Safari/Android用のGoogle Chromeです。
    ※推奨環境以外でのご利用の場合や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
  • A. CONTACTより、お問合わせ項目の「会員情報について」を選択の上、お問い合わせください。

商品について

キャンセルについて

  • A. お客様都合によるキャンセルは一切お受けしておりません。予めご了承ください。
    不良やお届け商品がご注文と異なる場合は、不良品等の交換は出来かねま為、
    ご返金での対応とさせていただきますのでご了承ください。

領収書について

  • A. 全てのご注文につきまして、納品書兼領収書を同封しております。手書きでの領収書はお断りしております。
    再発行依頼も承りできません。

その他

お問い合わせ

ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。