よくあるご質問

支払いについて

注文について

サイトについて

  • A. 再入荷のご連絡は行っておりません。予めご了承ください。
  • A. ご注文状況は、マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。弊社からのメールが届かない設定になっている可能性がございますので、@daiwapier39.jpからのメールが受信できる様、設定をお願いいたします。
  • A. IDは登録時のメールアドレス 、パスワードは会員登録時に決めていただいた組み合わせです。メールアドレスやパスワード入力に誤りがあると、ログインできません。パスワードを忘れてしまった場合は、こちらでパスワードの再設定をお願い致します。
  • A. パスワードをお忘れの方はこちらから、画面の指示に従って入力してください。
  • A. 本サイトの推奨環境はパソコンでご利用の際はGoogle Chrome / Firefox / Edge/ Safari
    スマートフォンでご利用の際は、Android OS 6・7・8 / Chorme最新、iPhone i OS 10・11/ Safari最新です。
    ※推奨環境以外でのご利用の場合や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。

商品について

  • A. 大変申し訳ございませんが、当サイトでのお直し・修理はお受けしておりません。
    お近くのリフォームショップ等へご相談ください。
    ※商品不良の場合は、商品到着後3日以内に「お問い合わせ」ください。

キャンセルについて

  • A. お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。予めご了承ください。
    不良やお届け商品がご注文と異なる場合は返品交換をお受けしますのでお問い合わせください。

領収書について

その他

お問い合わせ

ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。